‖SOLD OUT ITEM        OLD→NEW

   ※4/21 SHOP SOLDOUTいたしました。お買い上げ頂きまして誠に有難うございました

  SHOPはカート式になります。
    OPEN時に上のアイコンからカートにリンクが繋がります。


 
 送料はこちらが負担致します。
    発送方法はメール便になります。補償は有りませんのでご了承下さい。
    その他の発送方法をご希望の方は。お客様の送料負担となります。ご希望の方は備考欄にお書き下さい。

  
完成品販売の場合入金後、土日を除く3日以内に発送致します。

  受注販売の場合、入金後1ヶ月〜2ヶ月ほど製作期間を設けさせて頂いております。
   
商品が完成次第、順次発送致します。


  
注文確認メール到着後、1週間以内に入金をお願いしております。
    ご連絡無しに1週間を過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きます。


  
ご連絡無しにキャンセルされますと、次回からSHOPの利用を
    お断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

  
水通しをしておりますが、布地から色移りする事がありますので、長い間の着用にはご注意下さい。
    ヴィンテージ布地を使用の際、布地特有の色褪せ等が見られる場合があります。風合いとしてご理解下さい。

  
全てハンドメイドで仕上げております。個々に若干の違いが出て来てしまう事をご了承下さい。
    洋服のパターンはオリジナルです。複製販売はご遠慮下さい。


通信販売法等に基づく表示




 




























inserted by FC2 system